Kawasaki Z H2!今回もプチ過ぎるカスタム!安物のタンクパッドを貼り・ナンバープレートボルトを交換!

030-自動車とバイク

へっぽこヘタレ貧乏ライダーの管理人です。

今回も、また走らずに、プチカスタムです。

まず、ネットでポチった安物のタンクパッドです・・・

ヤフーショッピング価格で、数百円でした。

さて・・・

届いた、商品を見てみると・・・

薄っ!!!

流石・・・数百円のクオリティーです。

しかし、とりあえずの傷防止くらいには、役立ってくれることでしょう・・・

耐久性はイマイチ分かりませんが、とりあえず剥がれるまでは、これを使うことにします。

入念に脱脂して貼りますが・・・

左右均等に貼るために、センターを出すのがなかなか難しかったですね。

次に、おしゃれな・・・

ナンバープレート用のボルトです。

アルミカラー付きで、こちらはそれなりの値段でしたが・・・

満足のいく商品でした。

ナンバープレートのボルトを交換するのは初めてですが・・・

ドレスアップパーツとしては、安価ですし、フェンダーレスと組み合わせると、良い感じだと思います。

さて、本日家に帰ると・・・

カワサキから1通の封筒が届いておりました。

中をあけると・・・

写真のようなゴム板が???

ハンコを押すときの台かと思いました。

添書を読むと・・・

新車購入アンケートに答えた場合に貰えるカワサキオリジナル【コースター】とのことでした。

ん~~~分かりにくい・・・

スポンサーリンク

しかし、コースターとしては、かなりしっかりしています。

記念品としては、満足ですね。

本日最後の買い物は・・・

ブログランキングにご協力ください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

デジタルノギスです。

これも、ネットで安物です。

600円くらいでした。

チェーメンテ【たるみ調整】用に買いました。

これまでは、アナログのノギスを使っていましたが・・・

正直・・・コンマ単位のズレは分かりません・・・

これで、より正確にアジャストできると思います。

樹脂製ですが・・・

金属製のモノと異なり、バイクに傷が付かないので、ヨシとしましょう。

いよいよ、カスタム計画も終盤です・・・

後はマフラーを交換して、軽量化を図れば、とりあえずのカスタム計画は終了です。

ブレンボのマスタシリンダーは、またスイッチ問題の解決策を思いつかないので、ペンディングです。

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました