リッタースーパースポーツバイクが欲しくなる動画!これを見て思わずZX-10Rを買ったのが懐かしい!

030-自動車とバイク

へっぽこヘタレライダーの管理人です。

大型バイクの免許をとってから、なんだかんだで10年以上経過しました。

初の大型バイクは、初期型の2021年式のNinja1000でした。

最初は、このバイクでかなり満足していたのですが・・・

ある動画をきっかけに・・・

リッタースーパースポーツに乗りたくなり・・・

我慢できずに、2021年式のZX-10Rに乗り換える事となりました。

随分前の動画ですが、当時は何十回~何百回と見た動画です。

そのうちに検索に掛からなくなったので、削除されたのかなと思っていたのですが・・・

ふとしたきっかけで、見つけることができたので、忘備録として掲載しておきます。

この動画は、2012年に作成された・・・

マン島TTレースのプロモーションビデオの様です。

管理人も詳しいわけではありませんが・・・

イギリスのマン島を使って行われる公道レースであり、かなりの歴史がある様です。

公道を使ったレースですので、十分なエスケープゾーンを取る事もできない箇所が多く、かなり危険度が高いとのことです。

クラッシュのシーンは、かなり衝撃的です。

それは、さておき・・・

このプロモーションビデオの出来がかなり良く・・・

管理人は、見惚れてしまい・・・

リッタースーパースポーツに乗りたくて仕方がなくなり、実際に購入に至ったわけであります。

スポンサーリンク

BGM は、映画【マトリックス2】のサントラで収録されている。

【Mona Lisa Overdrive】という曲です。

ブログランキングにご協力ください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

この曲のリズムに合わせて、うまく動画が編集されており・・・

10年ぶりに見直しましたが、いまでも惚れ惚れするプロモーションビデオだと感じました。

この動画を見ると・・・

もう一度、リッタースーパースポーツに乗りたくなる衝動に駆られます。

身体能力的にもはや無理だと十分分かっているのですが・・・

この動画を見るとそんな事は関係なく、兎に角乗りたくなるのが不思議ですね。

お金に余裕があれば、セカンドバイクとして、最新のリッタースーパースポーツバイクを手元に置いておきたいものです。

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました