スポンサーリンク

035-スキー

スキー・2021/2022シーズン・23日目!疲労の蓄積かあまり楽しめなかった!

へっぽこヘタレスキーヤーの管理人です。

2021/2022シーズン・23日目のスキーに行ってきました。

ここ1週間ほどあまり寝付けなくて、身体の疲れが取れない中のスキーです。

朝起きるのもだるく・・・

重い体をむりやり叩き起こしてなんとかスキー場に到着しました。

身体が重いので、選択したマテリアルは軽いものです。

  • ROSSIGNOL SUPER VIRAGE V 166センチ
  • TECNICA WC 110

ゲレンデコンディションは、朝イチはまぁまぁ良いと思ったのですが・・・

1~2時間ほどすると引っかかるパツンパツンな雪質になってきました。

本日は、あまりコブを滑らない様にと整地をメインに滑りましたが・・・

身体が思うように動かず・・・

滑っても感覚が良くありません。

恐らくですが、身体の動きが鈍いのでしょう・・・

思うように、早い捉えができず・・・

ターンの終盤でお釣りを貰うような滑りになってしまいました。

ちょっとゆっくり目の休憩を取りながら・・・

帰る前にコブも入りましたが・・・

雪質が引っ掛かり思うように滑れません。

なんとか破綻しない様に降りてくるのがやっと?

というか破綻しながらもなんとか無理やり完走という感じです。

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-035-スキー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ID-ONE・FR-MX・167センチを購入!来季のつもりが思いのほか早く手に入ってしまった!

へっぽこヘタレスキーヤーの管理人です。 先日のある日のこと・・・ 知人のスキーマニアと滑っている時に・・・ 楽な板が欲しいな~という話になり、来期は【ID-ONE】でも一緒に買ってみるかという話をして …

スキー・2021/2022シーズン・27日目!コブは絶対に滑らないと決めて朝出かけたが・・・

へっぽこヘタレスキーヤーの管理人です。 2021/2022シーズン・27日目のスキーに行ってきました。 今シーズンは、重い板でコブを滑り過ぎて・・・ 身体がガタガタになっております。 脛・膝・腰・首・ …

LOOK・ルック・PIVOT・ピボット・ターンテーブル系ビンディングの前圧調整の仕方!

へっぽこヘタレスキーヤーの管理人です。 さて、先日手に入れた【ID-ONE FR-MX 167センチ】ですが・・・ ビンディングは、ルックのピボット系ビンディングである【P12-MR】を付けました。 …

基礎スキーヤーにはモーグル板は不要と判断し売却した件!モーグル板を履いたからといってコブが上手く滑られるわけではない!

へっぽこヘタレスキーヤーの管理人です。 4月末の最後の滑走から、4カ月以上が経過し、スキーのことなど一切忘れている今日この頃です。 さて、先シーズンは結構良い板が激安で購入できたので、ついつい買い過ぎ …

春スキーシーズンとなったが仕事が忙しくて行く暇がない!勘弁して欲しい!

超底辺地方公務員の管理人です。 4月も下旬になりましたが、まだ前年の仕事が終わりません。 早く新年度の仕事に入りたいのですが、前年度末の支払い事務に追われる毎日です。 さらに町内会の行事やら・・・ 休 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク