スポンサーリンク

090-猫

猫のるなちゃん日記!かつお節に夢中になる!

記事の時系列が前後していますが、お家に迎えてから・・・

緊張のあまりかやや食が細い気がしていたので、前の猫が好きだったので、かつを節を上げてみました・・・

猫が、かつを節を好きなのは、どの猫も共通なんでしょうか?

ちなみに、もちろんかつお節は猫用です。

人間用は、塩分が多すぎて良くないらしいです。

なかなか激しく動き回るので、写真が撮れません。

めずらしく、アップの写真が撮れました。

お親バカですが・・・可愛くて仕方がありません。

長生きして今度は天寿を全うして欲しいと思います。

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-090-猫

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・逝く時の看取り方!優しく見守って上げよう

引き続き、週1~2回の通院と投薬を継続していましたが、日増しに元気が無くなっていくのが見て分かりました。 食事も取らなってしまったので、そろそろかなと思いつつも、液体ミルクをスポイドで与えていました。 …

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・ごはんが食べられなくなったらどうする?

闘病生活も2か月目に入りました。 引き続き、週1~2回の通院と投薬を継続です。 さらに食欲が減退し、寝ていることが多くなりました。 猫の留守番は、エアコンが必須 暑くなってくる時期でもあったので、部屋 …

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・食欲が減ってきたらどうする?

さて、猫の闘病生活ですも、1カ月くらい経過してくると、1進1退という感じでした。 食欲が減ってきたら・・・ まず、食欲がさらに減退し、通常の3分の1も食べらないことも増えてきました。 カメラ目線・・・ …

cat-icatch2

猫のるなちゃん日記!撫でろアピールをしてくる様になった!口呼吸の再診断の結果も問題無くて安心した!

まだまだ、抱っこはできませんが・・・ 抱っこは、かなり嫌がります・・・ 性格なんでしょうか・・・ 少しだけ、撫でろアピールをしてくるようになりました。 撫でるとゴロゴロ鳴いてくるのが可愛いですね。 寝 …

cat-icatch2

猫のるなちゃん日記!頻繁に口呼吸をする!心配になって病院にも連れて行ったが・・・

お家に来てから、2週間が経過しましたが・・・ かなり慣れてきました。 が・・・ こっちが見ていると心配になるくらいに、家じゅうを走り回っています。 また、家の殆どがフローリングですので、走る時にかなり …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク