スポンサーリンク

090-猫

猫のるなちゃん日記!布団でくつろぐ!一緒に寝れるようになりたい!

猫のるなちゃんが布団に来てくれるようになりました。

今回初めてでしたが、案外長く滞在してくれました。

前の猫ちゃんは、たまに布団に入ってきてくれて一緒に寝てくれたのですが、るなちゃんにもできれば、布団で一緒に寝てくれるようになって欲しいですね。

ふと気になったのですが・・・

ここ数日落ち着きが無く、走り待っているせいかもしれませんが・・・

少し呼吸数が早い様な気がします。

前の猫ちゃんが肥大性心筋症で他界してしまったので・・・

同じ病気だったらと思うと、ちょっと心配です。

避妊の相談もしたいので、早めに一度病院へ連れて行こうかと思います。

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-090-猫

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・ごはんが食べられなくなったらどうする?

闘病生活も2か月目に入りました。 引き続き、週1~2回の通院と投薬を継続です。 さらに食欲が減退し、寝ていることが多くなりました。 猫の留守番は、エアコンが必須 暑くなってくる時期でもあったので、部屋 …

cat-icatch2

猫のるなちゃん日記!初めてのシャンプー体験!綺麗になって戻ってきた!

猫のるなちゃんをお迎えした時に、ペットショップからシャンプー無料券を頂いておりましたので、お願いしてみました・・・ 通常、長毛種の場合は、9,000円くらい掛かるそうです・・・ サービス内容は シャン …

cat-icatch2

猫のるなちゃん日記!撫でろアピールをしてくる様になった!口呼吸の再診断の結果も問題無くて安心した!

まだまだ、抱っこはできませんが・・・ 抱っこは、かなり嫌がります・・・ 性格なんでしょうか・・・ 少しだけ、撫でろアピールをしてくるようになりました。 撫でるとゴロゴロ鳴いてくるのが可愛いですね。 寝 …

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・逝く時の看取り方!優しく見守って上げよう

引き続き、週1~2回の通院と投薬を継続していましたが、日増しに元気が無くなっていくのが見て分かりました。 食事も取らなってしまったので、そろそろかなと思いつつも、液体ミルクをスポイドで与えていました。 …

cat-icatch2

あたらしい家族【ねこちゃん】を迎えました!吾輩は猫です名前は【るな】だよ!

前に飼っていたねこちゃんが他界してから・・・ なんだかんだで1年が経っていました・・・ それから、何度も新たに猫ちゃんを迎えようかと悩んでおりましたが・・・ なかなかいい出会いもなく・・・ 時間がだけ …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク