スポンサーリンク

090-猫

猫の最強攻撃!ホールド&ねこキック!かなり痛いよ!でもそれもまた可愛い!

飼い猫にもバカにされる底辺地方公務員の管理人です。

さて、今年は結構雪が降るので、雪かきも例年よりも頑張っています。

3年前の、平成30年豪雪ほどではありませんが・・・

さて、基本的に、懐いていない飼い猫のるなちゃんですが・・・

たまに、寄ってくることもあります。

しつこいですが・・・

たまにです・・・

しかし、その・・・

たまに寄ってくる時も・・・

構って欲しいという感じではありません。

撫でようものなら・・・

ガプっとやられます・・・

つい先日も・・・

雪かきで、疲れて寝ている所に・・・

寄ってきてくれたのですが・・・

何もしていないのに・・・

猫の最強攻撃である【ホールド&ねこキック】を食らわせられました。

さらに、漏れなく噛みつき攻撃も付いてきます。

酷い扱いですが・・・

それでも、猫は可愛いものです・・・

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-090-猫

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

cat1-eyecatch

久々の登場!耳栓のケースをパック代わりにアイスホッケーのマネごとに興じる猫のるなちゃん!

飼い猫にすらバカにされるド底辺人間の管理人です。 さて、猫ちゃんを飼い始めてから、なんだかんだで、1年近くが経過しました。 おうちに招いた時点で、生後半年でしたので、年齢的には、1歳半です。 猫の年齢 …

cat-icatch2

猫のるなちゃん日記!2日目の夜!自分で部屋まで来てくれた!でもすぐに出ていった!

さて、2日目の夜です。 部屋でまったりしていると【るなちゃん】が自分で部屋まで来てくれました。 しかし・・・ すぐに、出て行ってしまいました。 様子を見ていると・・・ 玄関付近の壁などに身体をこすりつ …

cat-icatch2

猫のるなちゃん日記!2日目の朝!まだまだ慣れないよ!

本日は2日目の朝です。 夜、寝てる静かな間に部屋に来てくれないかな~と淡い期待を持っていましたが・・・ 残念ながら部屋には来てくれませんでした。 どうやら昨日と同じく玄関付近に居た様です。 ごはんを食 …

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・薬の飲ませ方!ストレスを掛けない為に素早くが鉄則!

さて、猫の闘病生活ですが、病気の発覚から、週1~2の通院生活と投薬治療となりました。 ①通院では、診察と点滴(栄養剤と利尿剤) ②投薬は、毎日朝と夜の2回(利尿剤と強心材) できる限り通院は継続する! …

cat-icatch2

猫ちゃんの食事は?心臓と腎臓には気を付けてあげよう!食事の選び方も大切!

ソフトフードは、虫歯になり易い 猫ちゃんの食事は、缶詰系の物は、あまり食べてくれませんでしたので、ドライフード派でした。 柔らかいものは、虫歯にもなり易いそうです。 ドライブードを変える時は、いつも自 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク