気付いたらこのゴミブログも1,000記事達成!とりあえずの目標は達成したが成果はトホホ・・・

000-ブログ運営

へっぽこヘタレ超底辺ブロガーの管理人です。

ブロガーと名乗っていいのかすらもかなり怪しいですが。

ブログの記事が1,000を達成!

さて、とりあえずですが、ブログ開設から約2年半を経て、1,000記事の投稿を達成しました。

【継続は力なり】という言葉がありますが・・・

とりえずは感無量です。

ブログを始めたころは、とにもかくにも投稿記事数を増やすことしか考えていませんでしたので、なんとか1日・1記事を目標にやってきました。

365日×2.5年≒912記事

となりますので、いちおう1日・1記事は投稿できている計算にはなります。

漫然と続けているだけで成果はないよ

ただ・・・

やみくもにやってきただけなので【継続は力なり】の【力】になっているかはかなり怪しいですね。

平均でもアドセンス成果は、良くて1日・100円です。

運が良ければ、3カ月に1回の支払い(8,000円以上で支払いが受けられる)がギリギリ受けられるかどうかという具合です。

本来であれば、もっとブログについて勉強し、対策を練って記事を投稿していれば、もう少しまともな成果になったのではないかとも思えますが・・・

残念ながら、管理人の個人の力量だけでは、何をどうすれば良いのか分かりません。

ネットにはウソか誠か分からない情報商材が、ごろごろしていますが・・・

恐ろしすぎて手が出せません。

管理人なんて下手に手を出せば、お金をだまし取られるのがオチですね。

スポンサーリンク

情報商材で勉強してはたして稼げるのか?

そもそも、まともな情報商材なんてあるのか分かりませんし・・・

ホントにまともな情報があるのであれば、投資する価値もあるかと思いますが、どれが正しいのか分りませんので選択がそもそもできません。

ただ、一つ言える事は、このブログの様な雑記では、殆ど成果は出ないということだけは確実です。

おそらく、5年~10年続けたところで、結果は変わらないと思われます。

国は副業を推進していますが・・・

管理人的にはこれは欺瞞だと考えています。

スポンサーリンク

失われた30年と良く言われますが、欧米諸国が堅実に経済成長を遂げて、所得が上がっているにも関わらず、日本だけが先進諸国の中で所得が上がっていません。

増税などで、可処分所得がむしろ下がっています。

これは、国の経済政策の失敗以外の何ものでもありませんが、それを副業を推進することで、個人の責任に転嫁しているんですよね。

副業の推奨なんて国の欺瞞と責任逃れ

ブログランキングにご協力ください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

副業推進なんて国の責任逃れ以外の何モノでもありません。

日本の政治なんて搾取と欺瞞で成り立っているとしか思えません。

  • 働き方改革といっておきながらの多くのブラック企業の放置
  • 同一労働同一賃金

年功序列型賃金制度の維持が難しくなっているのは分からなくもありませんが・・・

いままで安価なコストでコキ使われてきた、管理人世代の労働者は・・・

年齢が上がれば所得があがると頑張ってきたんですよね。

それが、今になって同一労働同一賃金だと言われて納得できるわけがありません。

結局、若い頃は、安価な賃金でコキ使われ、年を取ったら同一労働同一賃金だと言われて賃金が上がらない・・・

正に踏んだり蹴ったりです。

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました