スポンサーリンク

000-ブログ運営

Amazonアソシエイト 審査に通らない 何故?

投稿日:2019-10-11 更新日:

2019年10月4日に、ブログを開設してから7日が経過しました。

なんとか記事も10を超えましたので、amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)に再申請しましたが、敢え無く撃沈しました。

amazonアソシエイト にインターネットの記事を参考に申請してみたが・・・

10記事以内でも、プライバシーポリシと問い合わせフォームのページを作れば、審査に通るとの報告もありましたが、、私は駄目でしたので、何かが足りないと思われます。

あと、画像等に著作権違反あっても、審査に通らないとのことですが、フリーの素材を使っているので、そこは問題ないと思います。

もう少し、記事を増やしてから再申請したいと思います。

スポンサーリンク

amazonアソシエイト に再申請してみたけれども・・・

記事を30記事程度に増やして、再申請してみましたが、またも審査に通りませんでした。

審査が通らない事例としては、

  1. Webサイトが未完成または作成したばかりであるため審査が行えない場合 お申し込みのURLに入力誤りがあるのでサイトを確認できない、または他者(社)が運営するWebサイトやURLでのお申し込みの場合
  2. Webサイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない、または閲覧規制をかけているコンテンツを含むWebサイトでお申込みのため審査が行えない場合
  3. お申し込みフォームにご登録の住所、氏名、電話番号が正しくない場合
  4. Webサイトのドメイン名の中に、「amazon」「javari」「kindle」やその変形、またはスペルミスを含んでいる場合

    *SNSでこれらを含むユーザー名を名乗ることもお断りしております
  5. 知的財産権を侵害している場合
  6. 露骨な性描写がある場合
  7. 未成年の方のお申し込み

等がある様ですが、念のため確認しましたが、どれにも該当していいないと思うのですが・・・

さて、弱りましたが、もう少し記事を増やしてみて、リトライしたいと思います。

まとめ

① amazonアソシエイトの審査は厳しい

②アマゾンプライム会員になって、買い物後に申請すると通るという噂

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-000-ブログ運営

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

homeoffice1-eyecatch

初心者ブロガー ブログの管理は難しい!

2019年10月4日に、ブログを開設してから5日が経過しました。 まだまだ数個程度の雑記しか、上げていませんが、すでに若干 ですが挫折を感じています。 主に挫折を感じているのは次の点です。 1.何の広 …

girl6-eyecatch

Google AdSence グーグルアドセンス 審査合格までにやったこと!

2019年10月29日に4回目のアタックで、ようやくGoogle AdSence(グーグルアドセンス)の審査に合格することができました。 ブログ開設が、10月5日 1回目申請が、10月12日 記事数1 …

homeoffice1-eyecatch

ブログへ広告を貼りたい! ASPへの登録の仕方

最後に5のアフィリエイトサイトに登録し、ブログに広告を掲載してみましょう。 2019年10月5日の朝7時から始めて今15時です。 全く休憩を取らずにやっているので、さすがに疲れました。 しかし、アフィ …

homeoffice1-eyecatch

ブログへの広告の貼り方

ようやくここまで、たどり着けました。最後に、広告リンクをブログに貼り付けてみます。 実際にASPのサイトにアクセスし、広告を貼ってみよう! その4で作成した、アカウントで、「A8.net」にログインし …

airport-girl1

Google AdSense アドセンス広告の貼り方と場所は? コードを書く場所は?

Googleアドセンス(AdSense)の審査に合格した嬉しさも束の間・・・ 今度は、広告の表示のさせ方に苦戦中であります。 何故か、アドセンスの自動広告が上手く表示されない? Googleアドセンス …