スポンサーリンク

000-ブログ運営

googleアドセンス!やはり3月は決算時期なのか1年間でもっとも成果が出る?

超底辺ブロガーの管理人です。

あまりにも底辺過ぎて嫌になります。

嫌なんですが・・・

まだまだサーバーレンタルとドメイン管理の3年一括契約の期限までは、1.5年くらいあります。

ですので・・・

やめるともったいないので、やめられません。

なんとか、最低でも残り1.5年は継続します。

というか、したいです・・・

メンタル的には、いつ挫折してもおかしくありません。

3月はアフィリエイトの収益が伸びる?

さて・・・

管理人がブログを始めてから、2回目の3月ですが・・・

昨年の3月もそうでしたが・・・

やはり3月は、いろいろな企業の決算時期で、単価が上がるのか・・・

他の月と比べても、収益があがります・・・

といっても、超弱小ブログですので・・・

タカが知れていますが・・・

それでも、他の月平均と比較すると・・・

約3倍くらいでしょうか?

やはり、少しだけ嬉しいですね。

googleアドセンスの支払い最低基準の8,000円に近づける唯一のチャンス月

ご自存のとおり・・・

googleアドセンスの最低支払基準は、8,000円です・・・

毎回、8,000円を超えないと支払いが受けられませんので・・・

この様な弱小ブログでは、1回支払いを受けるだけでも一苦労なのです・・・

8,000円の道のりが、如何に長いが・・・

ここまで到達するのが、正直なところかなり辛い。

その中で、この3月に成果が伸びるのは・・・

1年間で、8,000円にぐっと近づく、唯一のチャンス月かもしれません。

管理人は、この3月で、ようやくブログを始めて以来の2回目の支払いに到達できそうな感じです。

夢のまた夢ですが・・・

せめて、月1回振り込みを受けられる様になりたいものです・・・

スポンサーリンク

ブログランキングにご協力ください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

実際はいつ挫折するかのチキンレース

まぁ、1年半頑張って、8,000円×2回ですので・・・

時給換算では、かなり低いです。

この費やした時間を、コンビニでバイトした方がもっと稼げたでしょう。

別に楽しい訳でもなく、むしろ記事を書くのが苦痛・・・

ネタもなく、パソコンの前で茫然自失する・・・

こんな日々を送っているのでは、精神衛生上も良くありません。

しかし・・・

もしかしがら、これから浮上できるかもしれないという・・・

期待感も若干あって・・・

なかなかやめられない・・・

正に、損切りできない・・・

投資と同じ状態です。

投資は、だんだんと元本が目減りしていきますが・・・

ブログの場合は、時間が奪われていきます・・・

【Time is money】

とするならば・・・

それだけ貴重な、時間というコスト【他に稼げる可能性】を無駄にしていることになります。

正に、いつ止めるかのチキンレース状態

どこで損切りするのか?

簡単な様で、決断は難しいものです。

3月に成果は出るは間違いだったか?

記事の追記になりますが・・・

昨日にこの記事を投稿し・・・

次の日に仕事から帰ってきて・・・

googleアドセンスのページを見てみると・・・

いつも以上の底辺っぷりでした・・・

3月は、多少なりとも決算時期で成果が出ると思っていたのですが・・・

どうやら、管理人の思い違いだった様です。

なお、ここ数日の成果を比較してみると・・・

良い日と悪い日の差が・・・

10倍以上ありました。

あまりに乱高下するので・・・

管理人の感覚では、とても付いていけません・・・

落差が激しすぎまず。

成果が出た日は、たまたまラッキーだったとは思うのですが・・・

それでも、10倍以上の乱高下の原因はよく分かりません・・・

また、成果の差ほど、ページビュー数の差は出ていませんので、なおのこと???

と感じます。

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-000-ブログ運営

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

見ていたブログがいつの間にか結構無くなっていた話!やはり継続するのが難しいのか?

管理人が過去に見ていた、個人のスキー関係やバイクのブログが、いつの間にか結構無くなっています。 理由の一つとして、ヤフーブログが無くなった事がありますが、移行してないブログが多く、そのまま閉鎖してしま …

homeoffice1-eyecatch

ブログのドメイン取得方法!どうせブログを始めるなら独自ドメインで!

では、実際に2のドメイン取得からやってみましょう。 ドメイン取得サイトでは、どうやら巷では、「お名前ドットコム」が有名処だそうです。 お名前ドットコム公式サイトは、下のリンクから! ブログ開設に必要な …

Googleアドセンス申請!プライバシーポリシーは必須!その掲載方法! 

Googleアドセンスの申請については、4回目でようやく合格できました。 Googleアドセンス申請に際して必須項目は・・・? インターネットで情報収集しておりますと、 ①プライバシーポリシー ②問い …

ブログの成果が急降下爆撃!これも新型コロナウイルスの影響か?おそるべし!

4月に入ってからのブログの成果が目下、急降下爆撃状態中です・・・ 酷い物で日に日に・・・ 成果が下がっていってます。 4月になってからネタ切れ状態ですので・・・ ただでさえゴミ記事しかアップできない底 …

ブログ運営7カ月間でようやくGoogleアドセンスの支払い基準額の8,000円に到達!支払先登録の方法!

昨年10月のブログ開設から、7カ月間が経過しました・・・ 4月・5月とブログの運営成果は、急降下爆撃中ですが・・・ 先月の4月末で、ようやくGoogleアドセンスの支払い基準額の・・・ 累計8,000 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク