ブログのドメインとサーバの契約!最近の成果は低迷しているが延長することに決定した!時給換算では赤字!パチコンをすると思えばマシか?

000-ブログ運営

超底辺ブロガーの管理人です。

ブログの成果の急降下具合が止まらない

2022年6月以降の急降下っぷりは、終わりが見えず・・・

非常に、苦しい状況となっております。

2022年10月でこのブログ開設から丸3年・・・

なんとか、厳しいながらも・・・

3年分のドメイン管理料とサーバレンタル料の約4万円は元が取れそうですが・・・

経費を引いたら利益は全くありません。

このブログのゴミ記事も1,100を超えましたが・・・

結局、経費を引けば1円の儲けにもならなかったということです。

非常に空しいです。

スポンサーリンク

底辺は何をやっても底辺!

やはり底辺は何をやっても底辺なのです。

しかし、なんだかこのまま閉鎖するのも勿体ない気がして・・・

さらに3年間の延長契約をすることにしました。

幸い、最近の物価高騰の関係で、こちらも値上がっているのではと心配しましたが・・・

いまのところ、3年前の料金とさほど変わっていませんでした。

しかし・・・

3年間で約4万円です。

ブログの記事を書く時間を考慮すると・・・

パチコンで時間を潰して、運よく損をせずにトントンに持って行けたと思えば・・・

ヒマ潰しができただけ、マシと考えることもできるかもしれません。

しかし、約3年継続しても、無策であればなんの成果も出ない事は証明されました。

ゴミ記事でも3年もやっていれば、アホでも1月あたり5,000円くらいは行くと思っていましたが・・・

ブログの運営は想像以上に厳しかった!

考えが甘かった。

甘過ぎました。

もっと研究して、稼げるポジションを取れるようにすべきでしたが・・・

スポンサーリンク

現実的には、ブラックな底辺地方公務員には・・・

勉強する時間も気力もなかったので、これも止むを得ません。

兎に角、なんとか1日1記事をあげるという目標を継続することだけで、精一杯でした。

さて、話は変わりますが・・・

ブログランキングにご協力ください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

約3年もやっていれば、見る人が見れば、管理人を特定する事も容易だと思うのですが・・・

誰一人として、聞いてくる人はいませんでした。

ということは、管理人を知っている人で、このブログを見たことがある人は居ないということです。

個人が特定されないことは良い事なのですが、寂しい気もしないではありません。

地味~に人知れず、ほぞぼそとストレスの捌け口として、このブログを維持する事も、もしかしたら悪い事ではないのかもしれません。

ストレス発散用の日記と思えば良いです。

しかし、アラフィフの自分自身を改めて顧みると・・・

  • 職場でのポジション
  • 社会的なポジション
  • 人間関係
  • 年収

どれをとっても、ホントショボイ人生だと思います。

何を思って幸せと感じるかは人それぞれですが・・・

ネットでは容易く他人と比較(表面的なことだけかもしれませんが)できますので・・・

ついつい比べてしまい、虚しさを感じるだけです。

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました