スポンサーリンク

000-ブログ運営

久々のブログ運営忘備録!地味~に毎日記事を投稿してもアクセス数は全く伸びない!

超ヘタレ個人的ブログ運営管理者の管理人です。

さて、地味~にですが・・・

なんとか1日1記事の投稿を1年と8カ月続けております。

もう少し頑張れば・・・

なんとか2年継続できそうです。

しかし、やはりというか・・・

当然なのでしょうが・・・

こんなくだらない記事を、日々書き続けていてもアクセス数は伸びる訳もなく・・・

成果もすずめの涙ほどしか出ません。

にもかかわらず・・・

ネタが無くても無理やりでもなんとか1日1記事を投稿しなければならないという・・・

なんだか変な義務感が出てきて、嫌だ嫌だと思いながらも、無理して記事を投稿しております。

この行動に、正直たいした意味はないということは承知しているのですが、なかなか止める決心もまた付きません。

最近の平均的な実績

ちなみにこのブログの実績は今のところ次のとおりです。

  • ページビュー数:3,800前後
  • 直帰率:87%前後
  • 平均セッション時間:1分未満
  • 成果:1月1,000円行けば良いかな?

という感じです。

今のところの目標は【100円/1日】ですが・・・

この低い目標すら全く達成できる気がしません。

スポンサーリンク

ブログランキングにご協力ください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

もはや日記

今更ですが、そもそも【blog】とは何なのかを調べてみたら・・・

ブログ (blog) とは、ウェブページに、覚え書きや論評などを記すことであり【WebにLogする】のウェブログ  【weblog」 をブログ【Blog」と略するそうです。

このブログを改めて客観的に判断すると・・・

覚書や論評ともほど遠く・・・

もはやただの日記と化しています。

さらに、日記を他人に見えるように晒している訳ですから・・・

なんとも恥知らずなことでしょうか?

冷静に考えれば、さっさと閉鎖すべきなのかも知れませんが・・・

なんだかんだで無駄に積み上げた記事が700弱・・・

財産と言える情報は殆どありませんが・・・

掛けた時間を考えると・・・

一気に消してしまうのも勿体ない気がしてなりません。

全くもって、損切りできない投資と同じです・・・

敢えて言えば、時間の浪費以外の金銭的な実損が無い事くらいでしょうか・・・

しかし、時は金成りとも言います。

稼げる能力があれば、時間をお金に換価できる訳ですから・・・

稼げる能力があるのであれば、実損が出ていることになります。

まぁ、管理人の場合は【稼げる能力がありません】ので単なる時間の浪費でしかありませんが・・・

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-000-ブログ運営

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ブログ初心者が300記事達成!PV・収益はどう変わった?ただやっても無理ゲー感が凄いだけ!

管理人のこのゴミブログもなんとか300記事の投稿までたどりつけました・・・ 1日1記事で300記事がひとつの目標でしたが・・・ 昨年のブログ開設以降、6ヶ月弱で、なんとか300記事を達成できました。 …

インターネットビジネスとは何?素人が改めて考えてみる!何事もお金を稼ぐには適切な情報と実行する努力は必要なのは分かるが・・・

さて、ド素人が何も考えず・・・ 特に戦略もポジションも無く・・・ とりあえず始めて見ようとして・・・ なんとか開設したこのブログですが・・・ 当然と言えば当然ですが、全くと言って良いほど収益を生まない …

homeoffice1-eyecatch

ブログにアフィリエイト広告を貼りたい!ASPへの登録の方法!まずはここを登録しよう!

最後に5のアフィリエイトサイトに登録し、ブログに広告を掲載してみましょう。 2019年10月5日の朝7時から始めて今15時です。 全く休憩を取らずにやっているので、さすがに疲れました。 しかし、アフィ …

girl4-eyecatch

ショボイゴミブログだがなんとか200記事と投稿できた!その結果は?収益は?

管理人のこのショボイゴミブログですが、なんとか200記事を達成できました。 昨年の10月にブログを開設してから、約4~5カ月経過です。 1記事あたりの文字数は、2,000文字以上が好ましいとのセオリー …

ブログ運営7カ月間でようやくGoogleアドセンスの支払い基準額の8,000円に到達!支払先登録の方法!

昨年10月のブログ開設から、7カ月間が経過しました・・・ 4月・5月とブログの運営成果は、急降下爆撃中ですが・・・ 先月の4月末で、ようやくGoogleアドセンスの支払い基準額の・・・ 累計8,000 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク