スポンサーリンク

030-自動車とバイク

愛機2011年式ZX-10Rの売却を決める!あっさり売却完了!

へっぽこヘタレライダーの管理人です・・・

さて・・・

愛機の2011年式ZX-10Rの売却ですが・・・

案外あっさりと決まってしまいました。

今しがた・・・

ドナドナされていきました・・・

最終的な売却額は85万円でした。

自分が思っていた90万円には少し届きませんでしたが・・・

致し方ありません・・・

それでも、何箇所か査定してもらって、もっとも高額を提示してくれた店舗でしたので・・・

これがもっとも高値だったのでしょう・・・

売却先は、お世話になっているバイクショップ繋がりのお店でした。

毎週、金曜日に銀行振込とのことで・・・

ホントウに振り込まれるのかだけが若干心配ですが・・・

まぁ、まったく繋がりがない訳ではありませんので・・・

滅多なことはないと信じましょう・・・

さて・・・

大型バイクの免許を取得してから、初めて手元にバイクが1台も無いという状況になってしまいました。

なんだか寂しい気持ちですが・・・

自分で決めたことなので仕方がありません。

早く次のバイクを決めなければなりません。

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-030-自動車とバイク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tire-koukan1

スイフトスポーツ「ZC33S型」タイヤ交換・自分で丁寧にする方法!ついでに目視点検も!

少し早いですが、本日スタッドレスタイヤに交換しました。 以前は、ただ交換するだけでしたが、スイフトスポーツ(ZC33S型)は、出来るだけ長く乗りたいと思っていますので、普段よりも丁寧に交換したので、そ …

バイクのメカニカルクラッチホルダー!コーケン vs GALESPEED!コーケン対ゲイルスピード!

大型バイクのワイヤー式クラッチの宿命ですが、正直重いです。 数時間乗っていると、左腕の握力が終了します。 そうなると、バイクを捨てて電車に乗って帰りたくなる衝動にも駆られる事があります。 最近のバイク …

tire-koukan1

毎回恒例のZC33S型スイフトスポーツのタイヤ交換!何回やっても疲れる!お金で解決しようか悩む!

へっぽこヘタレアラフィフの管理人です。 年も、50にもなると・・・ 兎に角、身体が重い・・・ 何をするにもしんどいです・・・ 特に、タイヤ交換は、かなり身体にきます・・・ ジャッキアップ交換前後のタイ …

Kawasaki・Z H2のマフラーを何に交換しようか悩む!目的は軽量化なのだがどれもかなり高額で手が出しづらい!

へっぽこヘタレライダーの管理人です。 さて・・・ 発注したZ H2の納期はまだ決まりませんが・・・ リアショックの次は、マフラーで悩んでいます。 契約後にやっぱり【SE】にすれば良かったかな??? ち …

Kawasaki Z H2!プチカスタム!スマホホルダー取り付け!RAMマウントかと思ったらパチもんだった!

スーパーへっぽこヘタレライダーの管理人です。 まだまだプチカスタム中のわが愛車【Kawasaki Z H2】でありますが・・・ ハンドル周りがあまりにもタイト過ぎて、手持ちのポータブルナビの取り付けが …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク