スポンサーリンク

030-自動車とバイク

愛機2011年式ZX-10Rの売却を決める!その4

へっぽこヘタレライダーの管理人です。

さて・・・

ネットの一括査定に掛けてみましたが・・・

全く、連絡が来ませんでした。

無駄な連絡が来るのが嫌だったので・・・

Googleフォトで写真を登録した上で・・・

最低買取希望額を提示し・・・

それを下回る場合は、連絡不要と記載したのが、効いたのかもしれません。

結構ギリギリのラインを狙ったつもりだったのですが・・・

2021年式の新型が発表され市場価値が下がっているのかもしれません。

最近の新型は、国にない仕様でもフルパワー化しているので・・・

以前の逆輸入車のフルパワー仕様というのは・・・

中古市場でも希少価値は無いようです・・・

と思うと・・・

わざわざ苦労してノーマルに戻しましたが・・・

そのまま、乗りつぶす覚悟で乗っていた方が、コスパ的には遥かに良かったかもしれません。

ちょっと、今回の売却計画は、失敗した様です。

しかし・・・

3日も掛けてノーマルに戻しましたので、もう元に戻す気がしません。

こうなったら・・・

思っていた金額にならなくても、売りぬくしかりません。

しかし・・・

余りにも買取価格が安すぎる場合は・・・

まだ、元に戻して乗りつぶすしかありません・・・

面倒です・・・

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-030-自動車とバイク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リッターSS!スーパツポーツで人生初サーキット走行!結構怖いよ!

お世話になっているバイク屋でサーキット走行会に誘われたので、サーキット走行会に参加してきました。 人生初サーキット走行会です! サーキットまで行くのがかなり大変・・・ ほぼ当たり前だと思いますが、余程 …

マイカーの半年点検&12カ月点検!1日で2台入庫はかなり疲れた!【ZC33S】&【GK1W】!エクリプスクロスは年内にPHEVの発表があるかも?

8月中に家のクルマ2台の12カ月点検と半年点検に来て欲しいと、お世話になっているディーラーから急遽連絡があり、1日で2台立て続けに入庫してきました。 ディーラーまでがちょっとだけ遠いので、なんだかんだ …

1290sdr

KTMの大型2輪1290SuperDukeRレビュー・インプレッション!これは凄いバイクだ!

さて、「KTM 200DUKE」を気に入って乗っておりましたが、「このまま大型バイク」になったらどうなんだろう・・・? 純粋な疑問・・・です? 等と考えているうちに、なんと2013年「KTM 1290 …

ヘルメット!SHOEI・Z-8!Z-7の後継として発表されていた!そろそろ出るかなと思っていたが昨年【Z-7】を買った身としてはやはりショック!

膝の損傷でスキーに行けず、ふてくされている管理人です。 スキーに行けないので、なんとなくバイク用品をネットで徘徊していたら・・・ いつのまにか・・・ SHOEIのZ-7が廃番となり新たに【Z-8】がラ …

バイクのヘルメットどれにする?SHOEI・ARAI・OGK?軽いものが良いと思う件!

バイクに乗るにはヘルメットは必須です。 できればフルフェイスをオススメします。 万が一の転倒時に命を守ってくれるものですので、出来るだけ防御力が高いものを選びたいものです。 ジェットタイプは、顔下が守 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク