スポンサーリンク

030-自動車とバイク

愛機2011年式ZX-10Rの売却を決める!その4

へっぽこヘタレライダーの管理人です。

さて・・・

ネットの一括査定に掛けてみましたが・・・

全く、連絡が来ませんでした。

無駄な連絡が来るのが嫌だったので・・・

Googleフォトで写真を登録した上で・・・

最低買取希望額を提示し・・・

それを下回る場合は、連絡不要と記載したのが、効いたのかもしれません。

結構ギリギリのラインを狙ったつもりだったのですが・・・

2021年式の新型が発表され市場価値が下がっているのかもしれません。

最近の新型は、国にない仕様でもフルパワー化しているので・・・

以前の逆輸入車のフルパワー仕様というのは・・・

中古市場でも希少価値は無いようです・・・

と思うと・・・

わざわざ苦労してノーマルに戻しましたが・・・

そのまま、乗りつぶす覚悟で乗っていた方が、コスパ的には遥かに良かったかもしれません。

ちょっと、今回の売却計画は、失敗した様です。

しかし・・・

3日も掛けてノーマルに戻しましたので、もう元に戻す気がしません。

こうなったら・・・

思っていた金額にならなくても、売りぬくしかりません。

しかし・・・

余りにも買取価格が安すぎる場合は・・・

まだ、元に戻して乗りつぶすしかありません・・・

面倒です・・・

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-030-自動車とバイク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ZX-10Rで久々にロングツーリング!途中の峠道を頑張ったらかなり怖かった!しかも途中で土砂降りに合いグローブを新調する事に・・・

さて、久々に日帰りでしたが・・・ ロングツーリングに行ってきました・・・ 日帰りといえど、長距離は何年も乗っていなかったので、かなり悩みましたが・・・ たまには、ZX-10Rをちゃんと走らせようと思い …

マニュアル車の運転に疲れてAT車が欲しくなる!ZC33S型スイフトスポーツともそろそろお別れか?

最近、心身ともに疲れ果て何事も全くやる気が出ない管理人です。 さて、心身ともに疲れ果て、何にもしたくない毎日ですので・・・ もちろん仕事に行くこと自体も嫌なのですが、それ以前に・・・ クルマを運転する …

マイカーの半年点検&12カ月点検!1日で2台入庫はかなり疲れた!【ZC33S】&【GK1W】!エクリプスクロスは年内にPHEVの発表があるかも?

8月中に家のクルマ2台の12カ月点検と半年点検に来て欲しいと、お世話になっているディーラーから急遽連絡があり、1日で2台立て続けに入庫してきました。 ディーラーまでがちょっとだけ遠いので、なんだかんだ …

最近よく報道される煽り運転に罰則!そもそも何故そんな事をするのか理解できない?社会不安拡大で短気な人が増えたのか?

ここ最近急増し社会問題化している煽り運転について罰則が儲けらえることが閣議決定しました。 記事の内容は次のとおりです・・・ あおり運転に罰則 違反歴高齢者に技能検査―道交法改正案を閣議決定政府は3日、 …

Kawasaki Z H2!納車から約3カ月でとりあえずのカスタム終了!ようやく走る気になってきた?

ヘッポコヘタレライダーの管理人です。 我が愛機【Kawasaki Z H2】ですが・・・ 6月頭の納車からやく3カ月の8月末になって・・・ ようやく当初の装着予定のカスタムパーツが全て揃い、取り付けが …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク