スポンサーリンク

030-自動車とバイク

愛機2011年式ZX-10Rの売却を決める!その4

へっぽこヘタレライダーの管理人です。

さて・・・

ネットの一括査定に掛けてみましたが・・・

全く、連絡が来ませんでした。

無駄な連絡が来るのが嫌だったので・・・

Googleフォトで写真を登録した上で・・・

最低買取希望額を提示し・・・

それを下回る場合は、連絡不要と記載したのが、効いたのかもしれません。

結構ギリギリのラインを狙ったつもりだったのですが・・・

2021年式の新型が発表され市場価値が下がっているのかもしれません。

最近の新型は、国にない仕様でもフルパワー化しているので・・・

以前の逆輸入車のフルパワー仕様というのは・・・

中古市場でも希少価値は無いようです・・・

と思うと・・・

わざわざ苦労してノーマルに戻しましたが・・・

そのまま、乗りつぶす覚悟で乗っていた方が、コスパ的には遥かに良かったかもしれません。

ちょっと、今回の売却計画は、失敗した様です。

しかし・・・

3日も掛けてノーマルに戻しましたので、もう元に戻す気がしません。

こうなったら・・・

思っていた金額にならなくても、売りぬくしかりません。

しかし・・・

余りにも買取価格が安すぎる場合は・・・

まだ、元に戻して乗りつぶすしかありません・・・

面倒です・・・

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-030-自動車とバイク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

通勤用の自転車がパンク!近くで直して貰えるショップが無い!止むを得ず自分でタイヤとチューブを交換しようとして3,000円無駄にした話!自転車のタイヤは奥が深い!

さて、クルマのサイドスポイラーの破損に続き、今度は通勤用自転車のパンクです。 この日もまたも役所で、クレーマーと喧嘩した日の帰りでした・・・ ここまで、きたらクレーマーの怨念としか思えません・・・ 恐 …

バイクや自動車のメンテナンスであると便利なケミカル商品!パーツクリーナー・シリコンスプレー・錆転換材・カッパーグリス等々!

バイクや自動車を自分である程度メンテナンスするようになると、ケミカル商品が必要になってきます。 特に代表的なものは、パーツクリーナーでしょう! どんなケミカル商品を持っていると便利か・・・? 管理人が …

スイフトスポーツ【ZC33S型】1年間のった感想!レビュー!コンパクトスポーツ!コスパ最強オススメ!

管理人がスイフトスポーツ【ZC33S型】に乗り出してから1年以上経過しましたので、レビューを掲載します。 スイフトスポーツ【ZC33S型】のスペック 車名・型式 ZC33S 駆動方式 2WD(前2輪駆 …

スイフトスポーツ「ZC33S型」でヒールアンドトゥを簡単にできるようにする方法!

ヒール・アンド・トウとは ヒール・アンド・トウはマニュアルミッション(MT)車においてシフトダウンする際に、右足でブレーキペダルを踏んで減速しながら、左足でクラッチペダルを踏んでクラッチを切り、それぞ …

憧れのパンクレス自転車を購入!これでパンクを心配せずに自転車通勤できる!重さも普通の自転車と変わらなかった!

超ド底辺地方公務員の管理人です。 さて、数年前に自転車通勤をしようと思い・・・ 自転車を買ったのですが・・・ 最近のクロスバイクは、タイヤが細くてサイズは・・・ 管理人の自転車の【28-622】という …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク