スポンサーリンク

090-猫

猫のるなちゃん日記!2日目の朝!まだまだ慣れないよ!

本日は2日目の朝です。

夜、寝てる静かな間に部屋に来てくれないかな~と淡い期待を持っていましたが・・・

残念ながら部屋には来てくれませんでした。

どうやら昨日と同じく玄関付近に居た様です。

ごはんを食べた形跡があったので、とりあえずヨシとしましょう・・・

トイレは緊張のあまりか・・・まだしていないようでした。

トイレもはやく慣れてくれると良いのですが・・・

最後は・・・かならず・・・下駄箱の下に逃げ込みます。

もう暫くは様子見です・・・

早く慣れて欲しいな・・・

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-090-猫

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・薬の飲ませ方!ストレスを掛けない為に素早くが鉄則!

さて、猫の闘病生活ですが、病気の発覚から、週1~2の通院生活と投薬治療となりました。 ①通院では、診察と点滴(栄養剤と利尿剤) ②投薬は、毎日朝と夜の2回(利尿剤と強心材) できる限り通院は継続する! …

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・食欲が減ってきたらどうする?

さて、猫の闘病生活ですも、1カ月くらい経過してくると、1進1退という感じでした。 食欲が減ってきたら・・・ まず、食欲がさらに減退し、通常の3分の1も食べらないことも増えてきました。 カメラ目線・・・ …

cat-icatch2

猫のるなちゃん日記!2日目の夕方!まだまだ警戒心MAX!それでもすこしだけなでさせてくれた!

さて、2日目の夕方です。 まだまだ・・・ 警戒心MAXですね・・・ なんとか一度だけ部屋に連れてきましたが・・・ ダッシュで玄関に戻っていきました。 けど、少しだけですが・・・ なでさせてもくれました …

cat-icatch2

猫のるなちゃん日記!撫でろアピールをしてくる様になった!口呼吸の再診断の結果も問題無くて安心した!

まだまだ、抱っこはできませんが・・・ 抱っこは、かなり嫌がります・・・ 性格なんでしょうか・・・ 少しだけ、撫でろアピールをしてくるようになりました。 撫でるとゴロゴロ鳴いてくるのが可愛いですね。 寝 …

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・症状が見た目に分かる様なら病気がかなり進行している!

今年、虹の橋を渡ってしまいましたが、それまで猫を飼っていました。 雌のメインクーンです。 2010年(平成22年)生まれで、9歳ちょっとの命でした。 家に来たときは、こんなに小さかったのよ! 15歳前 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク