スポンサーリンク

090-猫

猫のるなちゃん日記!2日目の夜!自分で部屋まで来てくれた!でもすぐに出ていった!

さて、2日目の夜です。

部屋でまったりしていると【るなちゃん】が自分で部屋まで来てくれました。

しかし・・・

すぐに、出て行ってしまいました。

様子を見ていると・・・

玄関付近の壁などに身体をこすりつけて自分の匂いを付けて、縄張りを主張している様です・・・

少しづつですが、自身の匂いを付ける範囲を広げていっている様にも思えます。

この渋そうな顔はなんだ・・・眠いのか?

なかなか部屋の敷居をまたぎません・・・

一歩、手前なんですよね・・・

・・・と思っていたら・・・

おもむろに部屋に入ってきました・・・すぐに出ていきましたけど・・・

さすがの猫!きまぐれです・・・

ブログ開設に必要なドメイン取得、サーバーレンタル、ASPの登録等は、こちらのサイトから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-090-猫

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

猫のるなちゃん!奇妙な遊びを覚える!何が面白いのか?

飼い猫にもバカにされる、底辺地方公務員の管理にです。 さて、先日の事ですが・・・ 飼い猫のるなちゃんが妙な遊びをやりだしました。 管理人が、絶賛3連敗中の情報処理技術者試験の勉強をしているときに・・・ …

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・ごはんが食べられなくなったらどうする?

闘病生活も2か月目に入りました。 引き続き、週1~2回の通院と投薬を継続です。 さらに食欲が減退し、寝ていることが多くなりました。 猫の留守番は、エアコンが必須 暑くなってくる時期でもあったので、部屋 …

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・食欲が減ってきたらどうする?

さて、猫の闘病生活ですも、1カ月くらい経過してくると、1進1退という感じでした。 食欲が減ってきたら・・・ まず、食欲がさらに減退し、通常の3分の1も食べらないことも増えてきました。 カメラ目線・・・ …

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・症状が見た目に分かる様なら病気がかなり進行している!

今年、虹の橋を渡ってしまいましたが、それまで猫を飼っていました。 雌のメインクーンです。 2010年(平成22年)生まれで、9歳ちょっとの命でした。 家に来たときは、こんなに小さかったのよ! 15歳前 …

cat-icatch2

猫の病気・肥大性心筋症・逝く時の看取り方!優しく見守って上げよう

引き続き、週1~2回の通院と投薬を継続していましたが、日増しに元気が無くなっていくのが見て分かりました。 食事も取らなってしまったので、そろそろかなと思いつつも、液体ミルクをスポイドで与えていました。 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク